まいにちきすけ ー雪は?ー

 

カテゴリ:毎日の出来事 | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
まいにちきすけ 〜おやすみ〜

夜になってから少しお散歩。

うっすら雪が積もってました。

カテゴリ:毎日の出来事 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
まいにちきすけ −シャンプー−

 

 

 

 

 

カテゴリ:毎日の出来事 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
まいにちきすけ ー暗いのにー



カテゴリ:毎日の出来事 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
まいにちきすけ −川のそばー

 

公園にはだれもいませんね

 

 

川のみちを歩きましょう

 

 

この時期はダニーさんがいませんから

 

 

まだ凍ってませんね

 

 

カテゴリ:毎日の出来事 | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) | -
まいにちきすけ −お散歩少しでー

あったかい日はお散歩少しでひなたぼっこ

 

じゅうぶん温まりました

 

つぎはおやつの時間ですね

カテゴリ:毎日の出来事 | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
まいにちきすけ へっちゃらさ

ドッグランから帰って・・

 

下りるのちょっとたいへんだけど・・

 

へっちゃらさ!

 

カテゴリ:毎日の出来事 | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
まいにちきすけ −ご飯のあとはー

ごはん食べました。

おやつください!

えっ!

 

カテゴリ:毎日の出来事 | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
まいにちきすけ

もう12月になっちゃった。

おとさんはおサボリです。

だからこれからは毎日ボクの写真アップしてね!

ふぁ〜い。

ところで、ご飯まだだけど🍚

カテゴリ:毎日の出来事 | 09:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
もう秋です

7月から更新をサボっていたら夏を通り越して秋になっちゃいました。

まったくお父さんたら!

ごめん🙏ごめん🙇

6月にスイスの姉のところに弾丸ツアーした後、体調崩したり、何かと忙しくて更新しなかったのだ。

今度からはiPadを使って更新するようにしますので慣れるまでよろしくね〜。

わかりました。しっかりね!


カテゴリ:毎日の出来事 | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/24PAGES | >>